2017年04月20日

かけるきゅんてーしゃつ

ぐふふ・・・ポチっちゃった・・・てか、家人にポチらせた(笑)・・・レプリカユニも欲しいけど、千葉ロッテマリーンズ、全選手対応してないからのぉ・・・ま、そのうち出るだろ・・・グッズの売り上げは選手に還元されるらしい・・・てことで、おばちゃん、がんばるからね〜(笑)

2017-04-20 001.png

・・・ビジユニをイメージしたTシャツ・・・ちなみにホームユニはピンストライプ←誰もんなこと聞いてない(笑)・・・

2017-04-20 008.png
タグ:Tシャツ 写真
posted by ruby's paw at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

去年のアライトヒナゲシ

(去年の…シリーズ)も今回と次回で終わり・・・もうちっとお付き合いくださいませ。アライトヒナゲシは今年芽が出なかった〜!!!よろしく←誰にお願いしてるのじゃ(笑)

2016-05-24 001.png
アライトヒナゲシ(24/5/2016)
posted by ruby's paw at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

去年のシコタンソウ

これは去年の5月・・・断水が続く中、なるべく乾かないようにと日陰に移したり、雨が降れば雨の当たる所に出したり・・・株は半分くらいに減ったけど維持できました。

2016-05-10 002.png
シコタンソウ(10/5/2016)

posted by ruby's paw at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

去年のシロバナハンショウヅル

まだまだ続く去年の花シリーズ(笑)・・・今年は花付き抜群---当社比---なのだけど、写真撮る前に終わっちゃいそう。

2016-04-13 011.png
シロバナハンショウヅル
posted by ruby's paw at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

去年のセッコク

続けて去年のセッコク・・・植え替えできなかったから、今年はしなくっちゃ!

2016-04-10 008.png
セッコク(万里紅のはず)
posted by ruby's paw at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年のヴァージニア・ブルーベル

再々開かな?(笑)・・・ほんとにもう、時系列で上げてないので、これ以上放置しとくと混乱しちゃう〜ってことで、去年のヴァージニアブルーベル・・・今年も咲いたけど、写真撮らないままに散っちゃった。

2016-03-31 022.png
ヴァージニア・ブルーベル
posted by ruby's paw at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする