2008年08月30日

里親さんになったのです(*^^*)

あみねこさんがやって来ました。里親さんになったのです。すっかり我が家に馴染んで、今日は窓辺で持参の絵本を読むんですって。カワイイ子です。としちゃん、ありがとうね〜♪

20080830_10760.jpg

我が家に着いた時、あみねこさんは小さな包みを背負ってました。中身は…うふふふ…(*^^*)

20080830_10769.jpg
ラベル:あみねこ 写真
posted by ruby's paw at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ・・・きゃわいい♪
お土産まで、かわいすぎる〜!

右下にいる、黄色いお顔?は、なんでしょう・・?
Posted by オニポン at 2008年08月30日 20:38
うわぁ〜い♪
あみねこさんだ(*^_^*)

表情が無いようで、あるんですよね。こやつら

この本を気に入って、しばらくの間、本屋に行く度に立ち読みしてました。
(買わないのかよと、ツッコまれそうですね;)

しかも、包みの中身は!!
「どんぐりのととろ」と「まっくろくろすけ」ですか?
まっくろくろすけは、なんで出来てるのでしょう???

私も右下の黄色のまん丸?の気になりますです(ーー;)
Posted by らーやん at 2008年08月30日 22:34
◇オニポンさん
でしょでしょ、かわいい♪でしょ〜
ワタクシ、お土産には悶絶した(笑)です。

丸い顔の子は、顔からいきなりしっぽで、
↑分かりにくい撮り方しちゃった…今度単独で撮りましょう!
おたまじゃくしの編みぐるみです。
ゆるゆる不思議な雰囲気をかもし出してます〜
Posted by ruby's paw at 2008年08月31日 16:07
◇らーやんさん
つっこみませんから…だいじょ〜ぶ(笑)

まっくろくろすけは、
黒い豆(←ん?黒豆か?)でできてるみたいです。
実物、お見せした〜い!すっごいかわいいの〜(^^)

黄色い子は、オニポンさんへのレスでも書いたように、
おたまじゃくしの編みぐるみです〜
これもまたメロメロにきゃわいいの〜
Posted by ruby's paw at 2008年08月31日 16:14
rubyさんちって ゆきちくん(だっけ??)いなかったでしたっけ?(^_^;)
その同じおかあさんですか??

で、木の実のペインティング 可愛いですね〜!
持参の絵本にも興味シンシン♪

続編 部分アップでお願いします(笑)
Posted by 0-chan at 2008年08月31日 22:41
うん、万札の「ゆきち」君じゃなくって、
千円札の「そうせき」君がいまする(笑)
あ・・・この子の名前、「ゆきち」君にしょ!
お母さんは別だけど、兄弟ができました〜

よっしゃ!今度部分アップしますね〜
Posted by ruby's paw at 2008年09月02日 13:11
なかなかこちらに来られずにとんでもない遅ればせレスすみませんf(^^;)
混じり色の編み猫さん良い風合い出してますね〜。
ドングリのトトログッドアイデアです(^○^)
うちには方々に私が拾ってきたドングリが転がっていて
ニャー達のおもちゃになっています。
うちの編み猫さんにもドングリのお友達作ってあげよ〜っと
Posted by アップル at 2008年09月11日 22:05
北海道の山の花を、時間をかけて丁寧にまとめてくださって、
私、堪能させていただきました〜
で、私の方こそ、読み逃げで失礼しとります。

この混じり糸の「ゆきち」君、私も風合いが気に入ってます♪
ドングリトトロは、これぞトトロって感じで、
すっごいカワイイですよ(^^)
アップルさん作のトトロも見てみたいわ〜
Posted by ruby's paw at 2008年09月12日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック