2009年05月23日

鳥撮り後のランチ♪

鳥撮りの後、ちょっと回り道して、お手頃でおいしいランチをいただいてきました。

20090523_13788.jpg

こじんまりとした、民家風の、落ち着いた佇まいのお店です。中はお座敷。夜はお酒が飲めるようで、入り口左手にはしゃれたカウンターがしつらえてありました。

20090523_13793.jpg

肝心のお料理・・・私の好きな和の膳・・・この品数にそれぞれがたっぷりめのボリューム、それにお味もばっちりで大満足。食後のアイスコーヒーもおいしかったよ(^◇^)〜♪

20090523_13783.jpg
ラベル:ランチ 写真
posted by ruby's paw at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃい〜ん (@_@;) おいしそう;
こういう、いろんなものがちょこちょこ食べられるのっていいですよね♪
いろいろがっつり食べられるバイキングもいいですが(笑)

で、で、焼き魚はなんなのかしら?横のみじん切りのはお漬物???興味深々
それにそれに! もう、スイカが付いてるぅ(驚)
Posted by らーやん at 2009年05月23日 15:49
おいしかったよ〜
一つをどーんよりもこういうのが、
それも和風でさっぱりが最近よくなってきて。
↑年かにゃぁ(笑)
でも、バイキングだったら話は別。
やったるでぇ〜!!!と燃えちゃう。

お魚は甘鯛でした。
みじん切りは、らーやんさんが思ったとおりにお漬物。
スイカはね、こちらだと、最近は旬が夏じゃなくて5月なんです。
と言っても、私、スイカはこれがお初でした〜
Posted by ruby's paw at 2009年05月23日 20:13
ずるいっ!

和の雰囲気のお店だけど、パスタもあるんですね。
ランチ、おいしそう・・・。

こちらでもスイカが最近売られているんですけど、びっくりするほど甘いんです!
スイカは夏じゃないと、っと、思って、今まで買った事なかったんですけど、夏でなくても全然、と言うよりも、夏よりもおいしいかも〜
Posted by オニポン at 2009年05月26日 00:00
なにをおっしゃいますやら〜
オニポンさんは、だんな様とお二人で、
おしゃれなお店にディナーに行かれてるでしょ〜(^^)

お味はすっごくよかった。
ご近所だったら、誘い合わせて食べに行けるのにねぇ〜

最近は今頃がスイカの盛りらしいです。
時代の変遷なのかな〜
今の子供たちにはスイカは初夏の果物になるんでしょうね〜
スイカは真夏のものというオニポンさんは、もしかして私と同世代?(笑)
Posted by ruby's paw at 2009年05月26日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック