2015年11月09日

リニューアルオープン

屋根材を、ベニヤ板からなんちゃらいう乳白色のに変えてリニューアル。数日前からスカイレストラン、オープン!

2015-11-09 003.png

一昨日、これといって収穫のなかった鳥見の帰りに材料を仕入れ、勢いで夜なべ仕事をし、昨日は天気予報に騙されて鳥見に出そこなっての作業続行・・・色と破れがかなりの時代感を醸していた障子を、全部おニューに貼り替えました。大きいのが南側4枚、北側2枚、土間の小さいのが2枚。これでいつ正月が来てもだいじょうぶ!
posted by ruby's paw at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ruさんのところ、早々とオープンだね。
今年も、たくさん来てくれるといいね。

障子の数がすごいね。
貼り替えは、面倒だけど、それはそれで楽しかったりするよね?
今時の障子紙って、材質も色柄、豊富だよね。
ruさんはシンプルなのをチョイスだろうけど。
Posted by いくら at 2015年11月10日 10:35
もう常連さんが来てる。
でも、そんなに寒くないから、ボチボチって感じ。

うちね、カーテンないのよ。
基本めんどくさがりなので、
やる気出るまでが時間かかったけど、
最後はノリノリで貼り替えた〜(笑)
でもって、桜柄押しの主人の希望を却下し雲竜にした。
しんぷるイズべすと!(笑)
Posted by ruby's paw at 2015年11月10日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック