2016年01月24日

うっへ!

最高気温も氷点下・・・断続的に雪が降ってる・・・カラーで撮ったのにモノトーン。

2016-01-24 062.png

・・・現(うつつ)の世界に戻ってきた(笑)・・・
タグ:雪景色 写真
posted by ruby's paw at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降ったね〜。
たまには、こんな景色もいいでしょ?(笑)
こっちは、それどころじゃないけど(爆)
雪かきも飽きてきた。
やっぱり一度は、体験しに、いらっしゃいまし〜。
Posted by いくら at 2016年01月25日 10:31
モノトーンの世界にようこそ(笑) 道産子2号より
外出の際は足元にお気を付けくださいませ
Posted by らーやん at 2016年01月25日 15:23
◇いくらしゃん
雪かき体験はご遠慮しま〜す(笑)
フィーダーの屋根に積もった雪を落としただけで十分じゃ!

今日もまだ雪が残ってる。
で、ちらちら降ってる。
どこの誰よ、暖冬だって言ったのは!
Posted by ruby's paw at 2016年01月25日 17:09
◇道産子2号さん
だいたい、靴とか雪道仕様になってないから、滑るんよね〜
庭に出るのも用心したよ!
モノトーンの世界はこの一回きりでいい(笑)
Posted by ruby's paw at 2016年01月25日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432940709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック