2017年01月17日

カワアイサ

ずーっと以前、あれがカワアイサだよと教えてはもらったけど、白い点だったのでレンズを向ける気にもならなかったカワアイサ・・・今回は一応・・・でもね、くつろいでたカワアイサが泳ぎだす前に撮りたかった・・・撮れなかった原因は、いる場所を教えても分かるのに時間がかかった家人!一番いいとこでテレコンを後ろのカメラバッグから取ってくれとアホな要求をする家人!

2017-01-17 034.png
カワアイサ

・・・とりあえず、かわいいかけるきゅんの写真を見て心和ませよう・・・
posted by ruby's paw at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 野鳥たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん来てるね!
しっかり撮れてるじゃあないですか〜
心の支え? "かけるきゅん"がいて良かったよかった。。。

そろそろ、あっちのやそっちのやを見に行きたくなって来ましたよー


Posted by miwa at 2017年01月18日 10:43
メスばっかりだね。
カワアイサとウミアイサの区別が、いまひとつの私。でへへ。
くつろいでいるカワアイサって・・・・赤い脚を撮りたかったの?

かけるきゅんを追いかけるのは何故?
親戚とかなのかな???
答えなくてもいいですけど。ぷぷぷ
Posted by いくら at 2017年01月18日 11:34
◇miwaさん
1羽とか2羽じゃなくって群って感じだったから、
うれしくて、テンション上がったのに、主人のせいで⤵
で、かけるきゅんで⤴

こちらに鳥見でお出かけの機会があれば、
はまっておしゃべりしましょ←目的違うってば(笑)
Posted by ruby's paw at 2017年01月18日 16:14
◇いくらしゃん
なんかね、よくわからないんだけど、♀3♂2らしい。
右から1羽と3羽めがちょっと色が濃いから、エクリプスなんかね?
くつろいでた時が一番近かったんだよ〜
あ〜それなのにそれなのに(笑)

海にいたらウミアイサ!川にいたらカワアイサ!(笑)

かけるきゅんはただただ天使だから(笑)
Posted by ruby's paw at 2017年01月18日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック