2017年01月18日

去年のイカリソウ

UPしてない花が残ってると、わけわからなくなるので少しずつ・・・去年の3/20のイカリソウ。

2016-03-20 019.png
イカリソウ(白)

2016-03-20 022.png
イカリソウ(ピンク)
posted by ruby's paw at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜。
やっと春になりましたね。
ウチの黄色のイカリソウも咲き始めましたよ♪
庭仕事が忙しくなってきたー
けど、朝からN◯Kで、地元特集してたので、、、
ぐうたら〜中。。。
ruさん、庭仕事できるくらいまで回復しましたか?にゃ。
Posted by miwa at 2017年04月14日 09:28
ちっ!てっきり「てーしゃつ、さらせ〜!」だと思ったに(笑)

うちも黄色のイカリソウ咲いたよ〜
カメラ構えると身体がふわんふわんするんで撮れなかった。
てことで「足が地に着かない感じで〜す」って、
今日お医者さんに言ったら、
薬、しこたま出してもらえた。
今、トラベルミン長者だぜぇ(笑)
庭仕事はしていいけど、ほどほどにって(笑)

義母がちょっと前に入院した---
詳しい事は女子会ででも---ので、
顔を見に他の病院にも行ったりしてたら、
帰りが今になりますた。
Posted by ruby's paw at 2017年04月14日 13:52
《なりたくん》てーしゃつ、を着た、ruさんの姿を晒していただけるなら、是非!
ほどほど、ぼちぼち、ご回復してくださいませ。
近いうちに、女子?会を。。。
Posted by miwa at 2017年04月14日 16:39
おほほ女子---でいいんです!---会でお披露目しようかの(笑)

今日は草取りお休みしました。
晩メシもてけとーです。
イラついたらいかんと思いつつ、
ちょっとさっき主人にキレそうになった(笑)
Posted by ruby's paw at 2017年04月14日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446052447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック