2017年04月17日

去年のアライトヒナゲシ

(去年の…シリーズ)も今回と次回で終わり・・・もうちっとお付き合いくださいませ。アライトヒナゲシは今年芽が出なかった〜!!!よろしく←誰にお願いしてるのじゃ(笑)

2016-05-24 001.png
アライトヒナゲシ(24/5/2016)
posted by ruby's paw at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 庭の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アライトヒナゲシって、ググったら、
ん〜年前のこのブログが出てきたよ〜。
可愛いお花ですにゃ。
増えないのが残念〜増えたら・・・❤
Posted by miwa at 2017年04月19日 17:50
ググると何人かしか出てこないでしょ(笑)

これ、北海道とかじゃ宿根するんだけど、
我が家じゃ夏越せないので、毎秋に種蒔いて一年草扱い。
いくらしゃんに種二人分お願いしとこうかね〜
Posted by ruby's paw at 2017年04月19日 22:13
どうしちゃったんだろ?
毎年、蕾を抱えて冬越しするのに、
確認しに行ったら、一本も見当たらないの。なぁ〜じぇ〜???
沢山種を採って、恩を着せようと思ったのに、
これじゃ、あかんやろ。
溢れ種が発芽してくれるのを待つのみ。
期待しないで待っててくんろ〜〜。
Posted by いくら at 2017年04月22日 20:12
ええよええよ気にせんで〜!!!
植物はこっちの思うようにはならないもの。
期待せずに待ってる(笑)
Posted by ruby's paw at 2017年04月23日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック