2017年04月20日

かけるきゅんてーしゃつ

ぐふふ・・・ポチっちゃった・・・てか、家人にポチらせた(笑)・・・レプリカユニも欲しいけど、千葉ロッテマリーンズ、全選手対応してないからのぉ・・・ま、そのうち出るだろ・・・グッズの売り上げは選手に還元されるらしい・・・てことで、おばちゃん、がんばるからね〜(笑)

2017-04-20 001.png

・・・ビジユニをイメージしたTシャツ・・・ちなみにホームユニはピンストライプ←誰もんなこと聞いてない(笑)・・・

2017-04-20 008.png
タグ:Tシャツ 写真
posted by ruby's paw at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉ロッテマリーンズのホームページへ、GO!
してしもうたあ〜
ピンストライプは、パジャマ向きだね。
私は買いませんけど・・・
てーしゃつ着たruさんに、是非お会いしたい!
Posted by miwa at 2017年04月20日 21:01
うっひっひ…着ていってもいいけど、皆が引くよ(笑)

ホームページを見るってことは、
だいぶ洗脳されたってこっちゃ!(笑)
Posted by ruby's paw at 2017年04月20日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449177682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック