2018年04月01日

crocs coast clog

庭サンダルを新調。前のは庭ウロウロの草取りのゴミ出し、ちょっとしたHCへの買い物から病院まで、何かの拍子には鳥撮りまでそれで行っちゃうハードユースを、オールシーズン通しで5〜6年耐え、さすがに底が薄くなって亀裂が入り、水が浸みてこりゃいかんな〜って感じに・・・去年辺りから、なんかよさげなもんはなかろうかと、折に触れては探してはいたんですが、どれもこれも気に入らない・・・そこで得た教訓!サンダルは夏に探しても遅い!春先に探さなければ!・・・教訓を活かして今年は早めに始動。先日、ご近所のスーパーでやっと巡り合いました。サンダルの適正価格は980円という信念(笑)から、クロックスは割高感とデザインから敬遠してたんだけど、ワゴンに山積みされて、チャレンジプライスになってたし(笑)・・・それでもお値段は適正価格オーバーだけど、ま、ほんのちょっとだしね。

2018-03-31 014.png

クロックスの山の中から、辛うじて1個残ってた小さいサイズを探し出した時は、してやったり!とにんまり(笑)・・・カラーはgraphiteってやつです。補足いたしますと、先代はこれとそっくりな"クロックスもどき"でした。いや別にクロックスが好きって訳じゃないんすよ。
posted by ruby's paw at 15:34| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掘り出し物を見つけてニンマリって、いいねえ。
ここんところ、近所のスーパーで食べ物しか買ってない。
ヒトとネコとトリのね。。。
ヤマシャクヤク綺麗!
アトリが鶏とは、知らんかった。
ウチに来るアトリは、餌にまみれた姿しか撮れません。
可愛いく撮れてて、羨ましい〜
Posted by miwa at 2018年04月02日 00:52
いやいやmiwaさんとこの、
アイアンのフィーダーにちょこんのアトリもかわいいよ〜♪

鶏って感じじゃないけどね。

掘り出しもんみっける喜びって、
本能的に備わってるのかも?
そーじゃなくて、私が単におばちゃんになっただけ?(笑)

ヤマシャクヤクは2〜3日で散っちゃうけど、
花弁が透き通るように薄くて、ほんとキレイだよ。
種から育った苗、持ってくね!
Posted by ruby's paw at 2018年04月02日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。